一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ワークの紹介

株式会社ワークの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ワークの会社情報です。

会社名
株式会社ワーク
設立年
1991 年
住所
東京都港区芝1-9-6 マツラビル3F
会社URL
https://work-design.co.jp
会社概要
オフィス設計・デザイン
内装インテリア計画
移転、改装プロジェクトマネジメント
内装、設備工事
家具造作工事

提供サービス

株式会社ワークの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
現状のオフィスの内装の変更・工事をはじめ、移転に合わせてのオフィスデザインも行っており、クライアントに快適で満足できる空間を提供
対応可能な業務
プロジェクトマネージメント クロス張替 空間デザイン オフィスデザイン 店舗デザイン オフィス移転 事務所移転 オフィス引越し レイアウト変更
株式会社ワークは、オフィスの設計・デザインや、内装および設備工事などを行う、オフィスデザインを主に行っている会社です。現状のオフィスの内装の変更・工事をはじめ、移転に合わせてのオフィスデザインも行っています。顧客満足度の高い理由として、ヒアリング第一主義と移転や改装に伴う付帯業務のサポートをあげています。まず、顧客のヒアリングを徹底しており、業種や部門構成、社員数にとどまらず、経営方針も聞き、将来的な人員計画や新規事業部創設をレイアウトに組み込むかを考慮しています。また、会社の代表にも話を聞き、会社のカラーをさらにイメージし、その会社に合う空間を提供します。移転などに伴う付帯業務に関しては、引っ越し業者の手配やビル管理会社への届け出など、手間がかかる細かい作業を代行します。
ワークは、創業より約60年の歴史を持つオフィスデザイン会社です。オフィスデザイン事業では、累計で500件以上の実績があり、素材メーカー、機械、サービス、人材会社など、多彩な業種のオフィスデザインやインテリアのセレクトを手がけてきました。大小さまざまなオフィスデザインを手掛けており、特に50〜200坪のオフィスデザインを得意としています。クライアントへの丁寧なヒアリングと経験に基づく対応力により、働きやすい空間やインテリアを提供している会社です。

株式会社ワークのオフィスデザインに関連する記事

株式会社ワークのオフィスデザインに関連する記事の一覧です。