一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社カミヒサの紹介

株式会社カミヒサの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社カミヒサの会社情報です。

会社名
株式会社カミヒサ
設立年
1957 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市中央区大手通3-4-2
会社URL
http://www.office-planning.info/
会社概要
オフィスレイアウトの設計・デザイン・施行
オフィス家具・什器備品の販売・施行
複合機・事務用機器などの販売・設置
OA・IT環境の設定・保守
文具・オフィス用品の販売(通販システム)
インターネットショップ運営

提供サービス

株式会社カミヒサの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
オフィス用品や事務用品の販売を始め、オフィスレイアウトの設計やインテリアデザイン、オフィス移転・現状回復工事、ITソリューションなどに至るまで幅広く対応
対応可能な業務
空間デザイン オフィスデザイン 店舗デザイン オフィス移転 事務所移転 オフィス引越し レイアウト変更
株式会社カミヒサは、大阪と東京を拠点に、オフィス環境に関わる業務全般を行う企業です。オフィス用品や事務用品の販売を始め、オフィスレイアウトの設計やインテリアデザインまで幅広く対応しています。特にオフィスの移転やリニューアルを得意とし、クライアントの現場やニーズに応じたレイアウトを作成しています。クライアントの職種や業態を考慮し、機能性と快適性を持ち合わせながらも生産性の高い働きができるデザインが得意です。綿密な打ち合わせを実施し、クライアントがオフィスに求めることを的確に具現化することで、高い満足度のサービスを提供しています。
カミヒサは、大阪府大阪市にあり1957年の設立より長年に渡ってオフィスライフデザインを支援している会社です。オフィス移転・リニューアルや文具・オフィス用品の販売、社内ネットワークの構築などのITソリューションサービスなどを提供しています。オフィス移転のサービスにおいては、クライアント企業のブランディングを意識したオフィスレイアウトを得意としている他、適切なオフィスレイアウトによって業務の生産性向上に繋げています。さらに、個人情報漏洩リスクなど、企業経営に潜むリスクに関する危機管理にも対応することが可能です。原状回復工事については、オフィスの解約通知を提出してから退去までの間のスケジューリングに関してのアドバイスや、工事内容に関する各種提案を行っています。オフィス移転に関する「困った」の気軽な相談先として、依頼業者の候補に加えておいて損はないと言えるでしょう。

株式会社カミヒサのオフィスデザインに関連する記事

株式会社カミヒサのオフィスデザインに関連する記事の一覧です。