一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ジーニーの紹介

株式会社ジーニーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ジーニーの会社情報です。

会社名
株式会社ジーニー
設立年
2010 年
従業員数
100-499人
住所
西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F
会社URL
https://geniee.co.jp/
会社概要
テクノロジーで新しい価値を創造し
クライアントの成功を共に創る

ジーニーは、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。
当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-Time Bidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。

わたしたちは、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。
わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けてまいります。

提供サービス

株式会社ジーニーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
利用者と運営者の双方が使いやすく、デザイン性と成果にコミットするサイト制作で売上向上を実現。新規制作・リニューアルともにご支援可能。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 wordpress構築
業界実績
インフラ(その他) 流通・小売(その他) 通販・ネット販売 化粧品販売 美容 美容グッズ販売 福祉 人材サービス
実績・事例
株式会社ジーニーは、マーケティングプロダクト開発やマーケティング業務支援を行う企業です。 【サイト制作だけでなく、その後の集客支援や優良顧客化まで一気通貫した支援が可能】 Webサイトを通じた集客から成約・優良顧客化までを支援できる独自プロダクトを複数開発・提供しております。 そこで培った知見を活かし、顧客の商品やサービスのブランドを反映したサイト制作やさまざまな広告媒体を活用した集客支援を行っています。 そのため、ECサイト制作段階での「企画」「制作」、制作後の「集客」「優良顧客化」までに至る広い工程で、お客様のECビジネスを低価格でサポートできます。さらに、各メディアへの深い知見を活かしたプランニングにより、ブランド認知拡大から売上向上までを支援します。
コンシェルジュ
マーケティング事業で得た知見と媒体理解で、目的に応じた最適なメディアプランを計画・実行し、効果の最大化を目指します。
対応可能な業務
yahoo広告運用 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
ジーニーは東京都新宿区にあるマーケティング企業です。主な事業内容としてインターネット広告の運用、アドプラットフォームや広告関連技術の開発などを行っています。大きな強みは自社の持つ最先端のテクノロジーを活用した最適な広告サービスです。メディア・広告主・代理店・アプリ事業者などクライアントの業種別に広告ソリューションを用意しており、それぞれの立ち位置に最適な広告出稿・掲載をサポートします。自社開発のアドプラットフォームを中心に据え、ディスプレイ広告から純広告までニーズに応じた幅広い媒体の取扱いを行います。ディスプレイ広告に関しては選定から分析まですべてのプロセスにワンストップで対応することができ、戦略的な一貫性や充実したサポートなど多くの恩恵をウケることができます。高い技術と豊富なノウハウを活かしてビジネスをサポートします。