一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社すまいるネットの紹介

株式会社すまいるネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社すまいるネットの会社情報です。

会社名
株式会社すまいるネット
設立年
2006 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区神宮前1-21-10 新清マンション23
会社URL
https://www.smilenet.co.jp
会社概要
当社すまいるネットはGoogle・Yahooなどの検索エンジンでキーワード検索した際に、ホームぺージを上位に表示させる【SEO対策サービス】を東京の渋谷で行っている会社です。
2006年の創業から今日まで、月額1万円円(税別)という格安での価格をずっと変える事なく皆様にご提供してまいりました。
Googleのルールが日々目まぐるしく変わっていくSEO業界ですが、私たちも長い年月の中で何度も試行錯誤を積み重ね、その時のルールに合った最新のSEO対策を皆様のホームぺージに施しております。
社内エンジニアが外部対策と内部対策の両面のSEO対策を一貫した管理のもと行っておりますので、安心してご利用いただけます。御社の想いがつまったホームぺージを活性化もしくは更なる強化のお手伝いが出来れば幸いです。

提供サービス

株式会社すまいるネットの提供しているサービスの一覧です。

対応可能な業務
採用サイト制作 コーポレートサイト制作 ブログ制作
株式会社すまいるネットは東京都渋谷区に拠点を置くホームページ制作会社です。コーポレートサイト、採用・求人サイト、レスポンシブデザインサイトなど5種類のサイト制作に対応しており、飲食店・居酒屋、美容室・エステ・ネイルサロン、保育園・幼稚園など12種類の業界に対応しています。対応している業務にはSEO対策、リニューアルなどがあり、またSEO対策済みサイト制作などについても相談することが可能です。ASP/CMSはWordPressなどに対応しています。
コンシェルジュ
内部対策・外部対策の両方から最適化を実施。一貫した管理体制によって効果的かつ安心なSEO対策が可能。
対応業務
コンサルティング・内部対策 被リンク・外部リンク対策 医療分野 格安 リフォーム・工務店
業界実績
サービス(その他)
すまいるネットは東京都渋谷区にある2006年創業のSEO対策会社です。SEO対策だけでなくHP制作や保守管理なども幅広く行っております。大きな強みは月額1万円のリーズナブルなSEO対策サービスです。2006年の創業以来、価格を変えずに一貫して提供してきたサービスであり、これまで4,500社以上の豊富な導入事例があります。初回の契約期間は半年間からと導入しやすいサービスになっている点も特徴と言えます。又、弊社では認定SEOコンサルタントが在籍しており、お客様のサイト状況・ご要望に合わせた分析・対応もしております。ご契約後はサポートチームと一体になり、SEO対策のみに限らず多角的にサポートいたします。
すまいるネットは東京都渋谷区にあるWebコンサルティング企業です。主な事業内容としてWebコンサルティング、システム開発、サイト制作、SEO対策などのサービスを提供しています。大きな強みは月額1万円のリーズナブルなSEO対策サービスです。2006年の創業以来、価格を変えずに一貫して提供してきたサービスであり、これまで2,500社以上の豊富な導入事例があります。「顔の見えるSEOサービス」をモットーとしており、クライアントが安心して任せられるように直接対応を行います。技術面では専門のスタッフが外部対策・内部対策の両方を行うほか、クライアントからの要望に応じた個別の作業にも対応しています。初回の契約期間は半年間からと、期間・価格の両面から導入しやすいサービスになっている点も特徴と言えます。

株式会社すまいるネットのホームページ制作に関連する記事

株式会社すまいるネットのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社すまいるネットのSEO対策に関連する記事

株式会社すまいるネットのSEO対策に関連する記事の一覧です。

株式会社すまいるネットのWeb広告に関連する記事

株式会社すまいるネットのWeb広告に関連する記事の一覧です。