リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネットギア株式会社のネットギア株式会社サービス
出典:ネットギア株式会社

ネットギア株式会社
リスティング広告

ネットギア株式会社は東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント

  • 広告運用を行って終わりでは無く、月次の定例会で振り返りと次月のご提案までお力添えしております。
  • HPの新規作成・リニューアルからSNSアカウント運用、広告代理運用まで、最新のデジタル技術におけるトレンドを駆使し御社の売り上げに貢献します。
  • レスポンスの早さなどコミュニケーションの部分にも定評があり、サポート力の高さも評価されています。

実績・事例(2件)

ネットギア株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

ネットギア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

創業年
2016年
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ネットギア株式会社
サービスURL
https://www.net-gear.net
予算
15万円〜200万円
レーダーチャート

このサービスの詳細

ネットギア株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ネットギア株式会社は東京都八王子市に本社を置くWebソリューション会社で、広告運用代行も手がけています。単に広告を出稿するだけでなく、事業計画や戦略作成もサポートしながら収益の向上を目指します。
Googleの広告運用に関するテストに合格し、資格認定を受けたスタッフがリスティング広告を担当。広告出稿前には、クライアントが事業を展開する市場の調査もしっかりと行います。IT領域に強みがあり、IT戦略によってライバル企業に差を付けることも可能です。
リスティング広告では欠かせない複数の集客キーワードも、営業戦略や市場動向を踏まえて最適な形で設定。広告運用では、集客データを解析しながら改善プランを立てて、広告の最適化を図ります。WEB集客には欠かせない映像制作も可能です。

会社情報

ネットギア株式会社の会社情報です。

会社名
ネットギア株式会社
設立年
2017 年
従業員数
1-4人
住所
宇津木町728-1 T’Sビル 5階
会社概要
八王子市にある映像制作を中心としたWEBソリューション会社。

LP制作:
集客・品質重視で訪問者の心理を想定したデザインを設計いたします。
またデータ分析により長期的にランディングページを改善し、より成果獲得を追求していくことも可能です。

映像制作:
TV CM、タクシーCMなどの本格的な映像制作からYouTube動画等のSNS動画まで幅広く対応いたします。
ご要望を詳細までお伺いし、お客様から言われた通りに作るだけのような映像ではなく、効果的な映像制作をご提案いたします。