リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エムシーシーの株式会社エムシーシーサービス
出典:株式会社エムシーシー

株式会社エムシーシー
リスティング広告

株式会社エムシーシーは東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社エムシーシーのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社エムシーシー

会社情報

株式会社エムシーシーの会社情報です。

会社名
株式会社エムシーシー
設立年
2019 年
従業員数
1-4人
住所
西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 9F トンネル東京
会社概要
長くPR代理店数社にてメディア部マネージャー(責任者)を行っておりましたが、4年前に独立をし株式会社としては3期目を迎えました。PR代理店に仕事を依頼しても具体的で的確な提案をしてくれない、テレビの取材をつけてくれない、つけたとしても100万以上の成功報酬を頼まれる・・・と担当者様泣かせなことでお悩みがございましたらぜひご相談ください。PR代理店の仕事はどんな案件でもメディアの取材を取ってくることではございません。メディアが興味を持ってもらえる施策をしなければ何年やっても取材は取れません。代表の私自身がテレビディレクターやプロデューサー、放送作家や、編集長、コーナー担当の編集者へ直接折衝いたしますので、取材にならなかった場合でも、その明確な理由を伝えることができますので、次の施策を考えることができるようになります。