出典:株式会社アドライズ
株式会社アドライズ
リスティング広告
株式会社アドライズは東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
- 広告知識が高い専門部隊が運用。
- 実務的なポイントを説明及び丁寧な寄り添いが可能
- 広告運用にて多数実績あり
実績・事例(5件)
株式会社アドライズの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社アドライズのサービス情報をご紹介致します。
- 対応オプション
-
- ランディングページ制作
- 他広告の運用(Facebookなど)
- Web解析士などの有資格者が在籍
- 短期間の出稿対応
- DSP広告
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 40人
- 得意規模
-
- 小規模(~月額50万円)
- 中規模(月額50~500万円)
- 大規模(月額500万円~)
- 実績数
-
- ~100
- 100~500
- 500~1,000
- 公開実績
-
企業名は公開不可ですが下記事例があります。
【目的】
サロンによる化粧品事業の立ち上げ。トライアル商品販売からの定期引き上げを狙う。
事業計画に基づき、月次の目標(CPA ・CV数)を継続的に達成したい。
【結果】
初月300 万の広告費で、トライアル CV5,700 件、定期引き上げ 320 件を獲得。
無料トライアルというオファーの強さもありますが、初月でCPA 500円台を実現。3か月後に月間2,000 万の広告費を運用する規模にスケールしました。
他にも多数実績あり - 手数料形態
-
- 固定費
- 運用額で変動
- 固定費+運用額で変動
- 正規代理店
-
- 特になし
- 対応エリア
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- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- アドライズ
- サービスURL
- https://www.adlize.com/service/
- 予算
- 50万円~5000万円
- レーダーチャート
-
得意な領域
株式会社アドライズの得意な領域をご紹介致します。
BtoC、特に化粧品、健康食品の通販事業など、獲得を中心とした広告運用を得意領域としております。
また近年は他カテゴリやBtoBにおける広告運用にも強化しており、オールジャンルでご相談が可能です。
なお、弊社は上記化粧品・健康食品の通販向けに特化した広告制作会社でもあり、
広告運用はもちろんのこと、素早いPDCAサイクルを維持した質の高い広告クリエイティブ制作にも長けております。
コンサル費用が発生しないことも弊社の特徴で、常にお客様と伴走しながら高いパフォーマンスをお届けします。
このサービスの詳細
株式会社アドライズのサービス詳細をご紹介します。
リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告・LINE広告やオフライン広告
企業様の商材や事業目標によって適切な媒体、プロモーションが異なるため、オンリーワンのご提案をさせていただきます。
出典:【株式会社アドライズ】広告運用サービスについて.pdf
会社情報
株式会社アドライズの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アドライズ
- 設立年
- 2000 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 福岡県福岡市中央区天神1-15-32 天神MTビル7階
福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-15-32 天神MTビル7F - 会社URL
- https://www.adlize.com/
- 会社概要
- リスティング広告、ディスプレイ広告、Meta広告などの広告運用、並びに記事広告、広告クリエイティブ制作を得意とする会社です。
緻密な成果分析やマーケティング、幅広い媒体に合わせた運用はもちろんのこと、社内のクリエイティブチームと連携しており、素早いサイクルで機会損失を防ぎ、成果を生み出します。
また、弊社は年間400本以上のランディングページ制作実績を持つ広告制作会社でもありますので、制作から運用まで一気通貫体制でのマーケティング支援が可能です。
まずはオンラインミーティングにて御社の現状と課題、事業の成長に向けた目標等をお聞かせいただけますと幸いです。弊社からは、実際に広告運用を行っている担当者がご対応いたします。