一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ファインプロスの紹介

株式会社ファインプロスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ファインプロスの会社情報です。

会社名
株式会社ファインプロス
設立年
2008 年
住所
東京都千代田区二番町9-3THEBASE麹町3F
会社URL
https://www.finepros.jp/
会社概要
企業広告の制作(会社案内・パンフレット・カタログ)
WEBサイト制作
動画制作(採用案内・会社紹介・サービス紹介)
転職エージェント事業

提供サービス

株式会社ファインプロスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
顧客の要望に沿うだけでなく、さらに説得力のある制作物を作るために最善を尽くすことで顧客の期待以上のものを提案
対応可能な業務
コーポレートサイト制作 スマホサイト制作
株式会社ファインプロスは、企業広告や動画制作、Webサイト制作などを手掛けている会社です。クライアントの要望通りの制作にとどまらず、より最善を目指して期待以上の効果をもたらす制作物を提案。デザインのカッコよさだけでなく、企業の発したいメッセージをユーザーに的確に伝えるデザインでターゲット層にアプローチします。企業の顔ともなるホームページではコーポレートカラーを中心とした企業らしさのあふれるデザインでブランディング効果を高め、ターゲット層のみならず株主や学生など幅広い層に向けて企業の魅力を表現。簡潔で分かりやすいだけでなく、他ツールとの統一感も意識して様々な営業活動の効果を最大化します。
コンシェルジュ
動画制作をはじめwebサイト制作、企業広告の制作などを手掛けており、企業の採用動画や美容系サロンに完全特化したPOSレジシステムのサービスPR動画を制作。
対応可能な業務
採用動画制作
株式会社ファインプロスは東京都千代田区に本社を置く会社です。主な事業内容は動画制作、Webサイト制作、企業広告の制作、転職エージェント事業です。これまでの制作実績として、企業の採用動画や美容系サロンに完全特化したPOSレジシステムのサービスPR動画などを制作してきました。動画制作は撮影を基本としており、モデルの手配や機材の指定などクライアントからのさまざまなニーズに対応することができます。会社案内パンフレット制作で培われてきた確かな企画力と提案力を活かした魅力的な動画作りがファインプロスの持ち味で、納品後のトータルサポートも行っています。
東京都千代田区に本社を構えるファインプロスは、パンフレットデザイン・制作・印刷のほか、ホームページの企画・制作の事業を展開するデザイン会社です。会社案内・パンフレット制作のプロ集団を自負し、1,100社以上の会社を手掛けてきた豊富な実績を誇ります。最大の特徴は、クライアントと直接のコミュニケーションを重視することによって、クオリティの高い仕上がりを提供している点でしょう。対応エリアは東京23区が中心となるものの、訪問・相談、企画、デザイン、印刷までをワンストップで対応しています。制作費に、3万点を超えるストックフォトの使用料が含まれているのもうれしいポイント。プロカメラマンによる写真撮影、取材・コピーライティング、イラスト制作、翻訳などのオプションを組み合わせ、あらゆるタイプのパンフレットをデザイン・制作が可能です。

株式会社ファインプロスの動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社ファインプロスの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。