PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社PRネットワークのPRネットワークサービス
出典:株式会社PRネットワーク

株式会社PRネットワーク
PR

株式会社PRネットワークは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

PRネットワークは、東京都千代田区に本社を構えるPR会社です。代表者がマスメディア、企業広報双方の豊富な実務経験を持つことから、どのように情報を伝えるのか、どのように提供すればメディアが取り上げてくれるのかを熟知しているのが特長です。そのノウハウは主な事業である広報・プレスリリースなどに活かされています。特にサービスを提供する対象が、日本企業の9割以上を占めるといわれる中小企業であるのも特徴でしょう。専任の広報担当者をおく余裕のない中小企業を支援するため、パブリシティ・メディアリレーション、CIを含めたクリエイティブを通じた顧客創造ソリューションを提供しています。さらに国際ECサイトの立ち上げや販路拡大に寄与するマーケティング・コミュニケーションも得意とし、中国国内のポータルサイトへのニュースリリース配信にも対応可能。中国のマーケティングやリサーチも依頼できるグローバルな会社です。

PRポイント

  • 中小・ベンチャー企業のサポートを多く手掛けております。無理のない料金にて活動に入ります。
  • メディア業界での経験、広報部門でのマネジメント。クライアント様のご依頼内容に応じた対応を図ります。
  • マーケティングの一環にPR活動を位置づけております。「買ってもらう」に繋がる個別対応を図ります。

サービス情報

株式会社PRネットワークのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
PRネットワーク
サービスURL
http://www.prnetwork.co.jp/
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社PRネットワークの得意な領域をご紹介致します。

当社の代表は、マスメディアでの長年にわたる勤務経験があります。さらに、企業広報サイドでの実務経験があります。つまり、「メディア」サイドと「広報」サイドの実務経験があるということです。

各メディアは、「情報」をどのような形でどう伝えるのかを熟知しています。広報サイドの立場であれば、「何を」どのように「提供」すればメディアが取り上げてくれるのか、なども多くの事例で学習を積み重ねています。

クライアントの方々とは、丁寧に、また慎重に検討を行い、良質なコミュニケーションが図れるように支援体制を組むことが可能となります。

さらに、国際ECサイト(B2Bマッチングサイト)の立ち上げ、普及などの活動に従事し、全国各地の商工会議所、経済団体などとの連携を行い、販路拡大などに寄与するマーケティング・コミュニケーションにも強みを発揮します。

今、「情報発信」が求められているのは、日本の企業の90%以上を占める中小企業です。他社には真似のできない技術・ノウハウ・製品・サービスを埋もれさせてはなりません。
地道に頑張っている中小企業こそが日本経済を支えているのです。これらの活動が脚光を浴びるよう、弊社はPR支援を行って参ります。

このサービスの詳細

株式会社PRネットワークのサービス詳細をご紹介します。

特長 1 良質なコミュニケーションは信頼関係の基本
クライアント企業様とのコミュニケーションを密にし、各メディア様に対して、的確な情報提供を行います。丁寧なPR活動を通じて、社会との信頼関係を醸成して参ります。
「知ってもらう」・「好きになってもらう」・「買ってもらう」の流れを作って参ります。

特長 2 経験豊富なパートナーとのアライアンスにより「伝えるを形に」 
クライアント様のご要望内容に応じて、経験豊富なコンサルタントとアライアンスを組み、着実にパブリシティを実現して参ります。広報PRは、広告宣伝とは異なります。「伝える」ことに真剣に取り組みます。

特長 3 クライアント様との長期的な関係を最も重視いたします 
クライアント様とは十分な打ち合わせをさせて頂きます。経営者様のお考えはもとより、社員の方々のご意見も拝聴し、PRプログラムをご提示します。お客さまが納得できないまま、お話を進めることはありません。各企業様のご発展を支援して参ります。広報PRの活動はもとより、クライアント様の営業活動にも貢献して参ります。

特長 4 中国国内メディアへのニュースリリース配信を行います
日本企業様のニュースリリースを中国国内各種媒体へ配信いたします。中国国内の全国ポータル、地域ポータルをはじめファッション・女性・ブランド、IT・テクノロジー、経済・株・企業などの専門サイトへの配信を行います。パートナー企業とともに、中国国内でのマーケティング・リサーチなどもお引き受け致します。

特長 5 企業や団体の組織のニーズ合わせたさまざまなコミュニケーションプログラムを企画・提案・実施を致します。経営トップをはじめスポークスパーソンのメディア対応力、社外・社内のコミュニケーション能力を向上をさせ、より実効ある広報活動を目指します。危機対応時のメディア対応を想定したトレーニング・プログラムを提供します。トレーニングは、マスコミ経験者やジャーナリストが、実際の緊急記者会見そのままに迫力の会見を行います。

会社情報

株式会社PRネットワークの会社情報です。

会社名
株式会社PRネットワーク
設立年
2011 年
従業員数
5-9人
住所
東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア5F
会社概要
当社は、一般企業様をはじめ公的機関・団体様等に対しまして広報PRの代行、コンサルティングサービスを提供させていただいているPR会社です。企業であれ団体であれ組織の活動には、多くの利害関係者(ステークホルダー)が関わっています。ステークホルダーとの信頼関係を構築し、強化するためには、良質なコミュニケーションが必要となります。組織の個性を発揮し、存在意義を高めるためにも適切な情報発信を行うことが肝要です。「知ってもらう」・「好きになってもらう」・「買ってもらう」ということが企業の基本的活動とすれば、「知ってもらう」ことの活動を支援するためのサービスを提供している会社です。