PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本職縁研究所株式会社の日本職縁研究所サービス
出典:日本職縁研究所株式会社

日本職縁研究所株式会社
PR

日本職縁研究所株式会社は東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 高品質:クライアントを取り巻く環境、製品を取り巻く環境をしっかり調べて広報活動を行います。
  • スピード対応:業務の標準化を行い、スピード対応いたします。
  • 個別対応:クライアントの状況はそれぞれ異なるため、個別対応いたします。

サービス情報

日本職縁研究所株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
日本職縁研究所
サービスURL
http://mjsl.blog.fc2.com/

得意な領域

日本職縁研究所株式会社の得意な領域をご紹介致します。

【日本職縁研究所の強み】

?報道機関に信頼される情報提供が出来る
 お客様の業界、製品を取り巻く環境を深く調べることで、報道の社会的意義を整理し、報道機関に有意義な情報を届け効果的 な露出を目指しています。

?テレビに強い
 テレビ制作業務で培ったノウハウを駆使し、TVPR活動でも放送実績を作っています。

?報道機関との長いお付き合い
 新聞社、テレビ局記者の方々に過去の広報活動を評価いただき、長くお付き合いさせていただいています。
 ※新聞社およびテレビ局には定期的な異動がありますが、後任の方を紹介いただいたり、移動された後にも定期的に
 コミュニュケーションを取り、長くお付き合いいただいています。

このサービスの詳細

日本職縁研究所株式会社のサービス詳細をご紹介します。

日本職縁研究所株式会社は医療分野を主として、報道機関(メディア)向け広報誌の制作や製品のPRを中心に、皆様の『広報戦略の企画と実施』をサポートする会社です。
製薬会社や医療機器メーカーでの「疾患啓発のPR」の経験から得たマスコミへの報道訴求のノウハウを、現在は教育関係、介護関係にも提供しております。
私たち日本職縁研究所は、PR活動のスタートとなる「情報の切り口の整理」から記者の求めるレベルでアプローチし、報道機関に信頼される活動を行うことを理念とし、お客様の広報活動をサポートしていきます。

会社情報

日本職縁研究所株式会社の会社情報です。

会社名
日本職縁研究所株式会社
設立年
2007 年
住所
東京都中央区銀座7-13-5 NREG銀座ビル1F
会社概要
日本職縁研究所は、新聞社の医師向け総合雑誌のWEB展開と医師向け情報提供事業の創出を目指して2007年に創業。
以来一貫して、「役立つ情報の提供」をコンセプトに、医療領域を中心に「報道機関向け」と「一般向け」の両面から企業活動を行ってまいりました。
日本職縁研究所では、広報業務代理、テレビ番組企画制作のふたつの事業を軸に活動を行っております。

【会社情報】

 ❏ 社名:日本職縁研究所株式会社

 ❏ 本社:〒104-0061 
      東京都中央区銀座7-13-5 NREG銀座ビル1F

 ❏ TEL:03-6868-4620(代表) FAX:03-6868-4639

 ❏ 代表者:平野 賢司

 ❏ 設立:2007年7月