一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 リング&リングの紹介

株式会社 リング&リングの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 リング&リングの会社情報です。

会社名
株式会社 リング&リング
設立年
2013 年
従業員数
30-99人
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-46-14 るーぱんビル2階
会社URL
http://www.ring-r.co.jp/
会社概要
各種媒体の広告代理業務
ホームページ企画・制作・運営
各種印刷物の広告企画・制作業務
イベント等の企画・運営
映像制作・企画
モデルハウスコーディネート

提供サービス

株式会社 リング&リングの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
自社のブランド力を上げたい、自社の商品やサービスをアピールしたい、費用を抑えるために更新システムを導入したいなどのクライアントの要望に対して、適切な課題解決方法をご提案いたします。
対応可能な業務
採用サイト制作 スマホサイト制作
リング&リングは埼玉県さいたま市に本社を構え、3つの拠点を展開するホームページ制作会社です。クライアント企業様の市場調査や現状分析を基に、デザインに落とし込みます。クオリティの高さと適切な情報設計が評判です。自社のブランド力を上げたい、自社の商品やサービスを顧客にアピールしたい、運用体制も確立したいなどの顧客からの要望を叶えるために、適切な課題解決法を提示します。webサイトの開設後もコンテンツの更新や運用を行い、webサイトの活性化を促しつつ、より充実したサイトにすることが可能です。これまでハウスメーカーや建設会社、イベントや飲食店など、さまざまな業界のwebサイト制作を行ってきた実績があるので、安心してwebサイト制作を任せることができます。
コンシェルジュ
会社案内映像・イベント映像・商品やサービスのPR・TVCMなど、どんなジャンルの動画制作も相談あれ!幅広い映像コンテンツへの対応実績が物語る圧倒的信頼感。
対応可能な業務
cg制作 youtube動画制作 cm制作 採用動画制作
リング&リングは、動画制作をはじめ、HPデザイン、モバイル、イベントプロモーション、グラフィックデザインなどを行う会社。各媒体の特性を熟知したスタッフが、プロモーションの効果を最大限にする最適なクリエイティブをワンストップで提供しています。複数のメディアについて。動画制作においては、さまざまなジャンルでの映像コンテンツを、企画から構成、撮影、編集と、一貫して対応。コミュニケーションを重視し、特性や目的をしっかり理解したうえで、目的を叶えるため、ブランディングとマーケティングの両面を鑑みた戦略的なソリューションを提供します。完成した映像の効果的なマルチデバイス展開も提案。モデルハウスコーディネートの一環として見学をオンラインで実施ことのできるCG動画の作成も行っており、オンライン見学実施などに活用することができます。
リング&リングは、埼玉県さいたま市に本社を構え、神奈川県相模原市にも拠点を持つデザイン会社です。グラフィックデザインやwebサイトデザイン、イベントプロモーション、映像制作などの事業を手がけています。住宅・不動産関連企業をはじめとした一般企業などでの豊富な実績を持っています。webサイトデザインも行っているため、企業のプロモーションをワンストップで実現できることが最大の強みです。デザインの一貫性を維持しながら、スピーディーかつ充実したサポート体制のもとデザインを制作しています。グラフィックデザインでは、看板やのぼり・横断幕、ロゴ制作、チラシ、パンフレット、ポスター、DM、各種図面など、幅広いデザインに対応。企画からデザイン、ライティング、印刷までの全てを社内で対応可能です。

株式会社 リング&リングのデザイン制作に関連する記事

株式会社 リング&リングのデザイン制作に関連する記事の一覧です。