一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社クスクスの紹介

株式会社クスクスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社クスクスの会社情報です。

会社名
株式会社クスクス
設立年
2015 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市中央区上汐1-5-5 1F
会社URL
http://logo-tank.net/

提供サービス

株式会社クスクスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
サイト制作では低価格で高品質な成果物を提供。Wordpressを利用して更新しやすく、またマルチデバイスに対応したサイト構築を行います。
対応可能な業務
ECサイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作
株式会社クスクスは、大阪府大阪市にオフィスを置く会社です。ロゴのデザイン・制作を中心として、紙製品やwebサイト制作を行っています。サイト制作では低価格で高品質な成果物を提供。Wordpressを使用し更新しやすく、またさまざまなデバイス表示に対応したものが作れます。制作プランは同社サイトにおいて金額が明示されており、安心できます。こだわりのロゴはSVG(Scalable Vector Graphics=大きさを変えられるベクター画像)にて作成し、どのデバイスからでも適切な表示がされます。企業イメージや商品の統一感を出したいなど、総合的なプロモーションを考えている企業におすすめです。
大阪市中央区にあるクスクスは、ロゴ制作サービスを提供する「ロゴタンク」を運営しているデザイン会社です。主に、小規模な企業やショップ向けに、ブランディングに基づいたロゴ制作を行ってきました。大阪や近県だけでなく全国各地の企業のロゴを手がけています。格安な料金設定が特徴で、ロゴ販売は7,900円から。ロゴのカラー・文字・配置を手直しするプランは1万2,800円、形状変更や部分的なデザイン追加を行うリメイクプランは1万7,900円です。ロゴのイメージがすでに固まっている場合に、おすすめのプランといえます。ヒアリングをもとにゼロからデザインして欲しい方には、2万7,800円から依頼することができるフルオーダープランを用意。3営業日でデザイン案を提示するオプションなども提供しています。

株式会社クスクスのホームページ制作に関連する記事

株式会社クスクスのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社クスクスのデザイン制作に関連する記事

株式会社クスクスのデザイン制作に関連する記事の一覧です。