一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社パルサーの紹介

株式会社パルサーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社パルサーの会社情報です。

会社名
株式会社パルサー
設立年
1989 年
住所
宮城県仙台市泉区加茂1丁目48番4号 加茂ビル2階
東京支店 東京都墨田区千歳3丁目15番17号 糸井ビル1階北
会社URL
https://web-palco.jp/
会社概要
WEBマーケティング事業
自動券売機の販売・メンテナンス事業

提供サービス

株式会社パルサーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
自社メディアの運営を通して蓄積した経験やノウハウを活かし、地域企業に貢献するためのwebサイト制作を提案・構築しています。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作
株式会社パルサーは、宮城県に本社を構え、webマーケティングやサイト作成に取り組んでいる会社です。これまでに自社メディアの運営を通して蓄積した充実のノウハウを活かし、地域企業に貢献するためのweb制作事業を展開しています。サイトは作成するだけではなく、確実なSEO対策で検索結果上位に表示される力を持ち、クライアント企業の売上アップに協力しています。制作料金は分割払いできるため、良いサイトを導入するためのハードルが低くなっているのが特徴です。また、無料でマルチデバイス対応に取り組んでおり、ユーザーに優しいサイトとなっています。
宮城県仙台市にオフィスを構えるパルサーは、web制作サービスである「WEBパルコ」を提供している会社です。中でもwebマーケティング戦略の提案を得意としており、MEO対策、SEO対策、広告運用などのサービスを展開しています。ホームページ制作においてもMEO対策においても多くの実績を持ち、地域からの信頼も抜群。自動券売機事業なども展開しており、独自の提案力はこのような事業からも生まれているようです。実際に制作するホームページを見れば分かりますが、どのサイトもこだわり抜いて制作されています。ローカルMEO対策でも、他社にはないキーワードの提案をしてもらえるでしょう。また、webパルコの魅力はホームページ制作費用を分割払いにできる点です。そのため、ホームページを持っていない方で、少しでも初期費用を安く抑えてホームページ制作とMEO対策を同時に依頼したい方にもおすすめです。
コンシェルジュ
ホームページ制作では高パフォーマンスを求めて高額になりがちな制作費用の分割払いに対応し、クライアントのデジタルビジネス支援を行う
対応可能な業務
seo対策代行
株式会社パルサーは、仙台市泉区にオフィスを構え、webマーケティング事業や自動販売機の販売・メンテナンス事業を展開している会社です。ホームページの企画制作をはじめ、web更新、seo対策、Facebookページの企画制作なども手掛けています。自社メディア運営で培ったアクセス解析力を強みとし、豊富な経験とノウハウを地域企業へ還元することを目指してサービスを提供。モバイルフレンドリーを基準としたホームページ制作を行い、マルチデバイスへも追加料金なく対応可能です。そのほか、高パフォーマンスを求めて高額になりがちな制作費用の分割払いに対応し、クライアントのデジタルビジネス支援を行っています。

株式会社パルサーのホームページ制作に関連する記事

株式会社パルサーのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社パルサーのSEO対策に関連する記事

株式会社パルサーのSEO対策に関連する記事の一覧です。