一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社コンティの紹介

株式会社コンティの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社コンティの会社情報です。

会社名
株式会社コンティ
設立年
2011 年
住所
神奈川県横浜市中区 桜木町2丁目2 港陽ビル THE CODE 横浜 4F
会社URL
https://senoweb.jp/
会社概要
ホームページ新規制作
ホームページリニューアル
WEBコンサルティング
SEO対策
MEO支援
コンテンツマーケティング
ホームページ運用管理
WEB広告運用代行

提供サービス

株式会社コンティの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
プロジェクトが検討違いとならないよう初回のヒアリングはしっかりと実施。目標達成のために理想と現実を比較し、ギャップや課題をどのように埋めていけるのかを一緒に考えます。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
神奈川県横浜市に本社を構えるコンティは、ホームページ制作も行うwebコンサルティング会社です。ホームページ制作部門としてセーノを設け運営。納品だけで終わらせない、目標達成できるホームページ制作を強みとしています。制作では、要望だけでなく事業の状況や今後の展望、依頼を検討している経緯まで詳しくヒアリングするところからスタート。地域性を活かした集客提案で中小企業や個人でも戦いやすいサポートを行っています。ホームページ内部のSEO対策を標準で行なっていることも特徴です。デザインクオリティにもこだわりを持ち、役に立ちつつその中でカッコいいものを追求して制作。複数媒体を経験してきたデザイナーによるブランディング力には定評があります。また、創業からハッキングやデータ損失などのセキュリティ事故ゼロを継続しています。
コンシェルジュ
中小企業を中心として、コンサルティングを行い、web制作やwebマーケティングをサポートし、ホームページを制作
対応可能な業務
cm制作
株式会社コンティは、神奈川県横浜市中区に本社を置く、web制作やwebマーケティングの支援を手掛ける企業です。コンサルティングを行い、さまざまなホームページを制作。加えて、中小企業を中心として、web制作やwebマーケティングをサポートしてきました。そのほか、多種多様なweb広告の運用を代行。これまでに、Google広告やYahooプロモーション広告における、豊富な運用実績を有しています。ほかにも、マーケティング戦略により策定して、オウンドメディアを制作。そして、webコンサルティングによって、コンテンツ記事を制作してきました。
コンティは、横浜にオフィスを構えるwebコンサルティング会社です。創業から約10年、集客や採用率アップなど目標達成に向けてクライアントをサポートしてきました。最大の特長は、SEO対策に力を入れていること。さまざまな業種に応じてターゲットキーワードを選定しています。内部施策ではリンク構造、ページ数をチェックして最適化。外部対策にも力を入れており、SNSと関連サイトを掛け合わすことで上位表示を狙います。毎月のアクセス数と順位を分析するため、上位表示の維持も期待できるでしょう。また、現状の課題解決に重点を置いたサイトリニューアルも人気。マーケティングを考慮した提案を行っています。リニューアル後には、お問い合わせが2倍以上、サービスサイトが初月から売上増加といった実績も見逃せません。