一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ラシンの紹介

株式会社ラシンの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ラシンの会社情報です。

会社名
株式会社ラシン
設立年
2017 年
住所
広島県広島市中区榎町6−9
会社URL
https://ra-shin.jp/
会社概要
Webサイト制作
Webメディア運営
観光情報フリーペーパーの制作・発行
各種グラフィックデザイン制作

提供サービス

株式会社ラシンの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
webサイトの目的と役割を明確にし、ビジネスの成功に効果的な戦略を提案。綿密なヒアリングやSEO対策に対応したサイト構築を提案します。
対応可能な業務
コーポレートサイト制作
株式会社ラシンは、広島市にオフィスを構え、戦略的なwebサイト制作を行う会社です。webサイトの目的と役割を明確にし、プロモーション活動の中心と捉え、ビジネスの成功に効果的な戦略を提案しています。綿密なヒアリングやSEOに基づいたサイトの構築、継続的な運用サポートが特徴です。制作実績には、英語版のオフィシャルサイト制作、オフィシャルサイトのリニューアルなどがあります。また、中小企業向けに特化した「ラシンweb+」では、サーバー、ドメイン、SSL料金込みの低価格で高品質なホームページ制作サービスを提供しており、4つの料金プランから選択が可能です。
ラシンは、広島県広島市に拠点を持つ会社です。主に、webサイト制作、webメディア運営、観光情報フリーペーパーの制作・発行などを行っています。SEO対策においては、顧客となりうるユーザーの本質的なニーズを捉え、効果的な検索キーワードの選定、対策を手がけています。クライアントの目標を達成するため、予算、期間を踏まえた最適なSEO対策の提案が可能です。また、webサイトを数値的側面から解析、診断して継続的な戦略サポートも行っています。SEO対策をはじめ、目標に対する効果的な改善プラン、ニーズに対する情報の最適化などを行い、情報発信力と集客力を高めています。検証、分析、改善、実行のサイクルを回し続け、webサイトを成長させることで、クライアントのビジネスを支えている会社です。
コンシェルジュ
webサイト制作やwebメディア運営のほか、グラフィックデザイン制作などを手掛けるほか、検索エンジンの上位表示を目指すSEO対策、SEM対策を提供
対応可能な業務
seo対策代行
株式会社ラシンは、広島市中区にオフィスを構え、webサイト制作やwebメディア運営のほか、観光情報フリーペーパーの発行、グラフィックデザイン制作などを手掛けている会社です。検索エンジンの上位表示を目指すSEO対策、SEM対策では、クライアントの業種に合った本質的なニーズを理解し、的確なターゲティングを行ったうえで、マッチさせるためのLPO対策や、検索キーワード対策を提案。また、クライアントの予算や目標達成を目指す期間も考慮して、最適なソリューションを提供します。さらに、webサイトの現状分析を行い、今後の運用における継続的な戦略を提案、ユーザーニーズにマッチした情報発信を行うためのサポートも対応可能です。

株式会社ラシンのホームページ制作に関連する記事

株式会社ラシンのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社ラシンのSEO対策に関連する記事

株式会社ラシンのSEO対策に関連する記事の一覧です。