一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 Blookの紹介

株式会社 Blookの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 Blookの会社情報です。

会社名
株式会社 Blook
設立年
2007 年
住所
岐阜県岐阜市西問屋町9番地11
会社URL
https://blook.co.jp/
会社概要
グラフィックデザイン
エディトリアルデザイン
写真・動画撮影
写真・動画加工編集
WEBデザイン
ホームページデザイン
HTMLコーディング
ワードプレス構築
ショップサイト構築
SEO対策
商業デザイン
パッケージ
看板
各種販促ツール
企画・立案
CI・VI計画
WEBプランニング・運営
商品戦略
商品企画
印刷代行
版下データ作成

提供サービス

株式会社 Blookの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
地元一般企業を中心に多くの制作実績があり、webだけでなくパンフレットやチラシなども含めた包括的なコミュニケーションツールを実現
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 ブログ制作
株式会社 Blookは、ホームページ制作やグラフィックデザインを手がける、岐阜のデザイン事務所です。2005年の創業以来、岐阜県の企業を中心として多くの実績があり、高いデザイン力と地域に密着した細やかな対応が魅力。パンフレットやチラシ・ブランドロゴ・パッケージなど、デザインに関するさまざまなサービスを提供しています。また、料金が細かく設定されているためわかりやすく、幅広いニーズに対応可能。追加の料金が発生しにくい点も安心です。デザイン制作以外にも、写真や動画の撮影・加工編集や、SEO支援なども行っており、サイト制作から公開後の運用までトータルでサポート。「何から始めればよいかわからない」という場合でも、クライアントの目的や要望を共有しながら最善の方法を提案します。
Blookは、岐阜県岐阜市にある会社です。ホームページ制作やグラフィックデザインを得意としている会社で、写真撮影や加工編集の依頼も請け負っています。「実際にECサイト上で商品画像がどのように見えるか」ということまで、経験値の豊富なクリエイターが販促のプロの目線で撮影を行うため、よりプロモーションに強い商品写真を提供することが可能です。また、撮影した商品画像がより魅力的で効果的なものとなるよう、加工編集作業を行うこともできます。費用は別途かかりますが、商品写真を掲載する媒体に合わせて調整し、より販促効果を高めるためには必須の工程と言えるでしょう。屋外でのロケや大型スタジオでの撮影にも対応しているため、商品の特性にあわせて多様なシーンで撮影できる会社でもあります。