一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ウィコネットの紹介

株式会社ウィコネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ウィコネットの会社情報です。

会社名
株式会社ウィコネット
設立年
2018 年
住所
福井県越前市岩内町18-24
会社URL
https://weconet.co.jp/
会社概要
ホームページ制作
webシステムの企画・作成・管理
web解析によるwebコンサルタント

提供サービス

株式会社ウィコネットの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コーディング作業を得意としており、HTMLやJava、CSSなど幅広い開発言語に対応。また、地域の特徴を捉えたホームページ制作を提案します。
対応可能な業務
コーポレートサイト制作
株式会社ウィコネットは、福井県でホームページ制作やwebコンサルタントを行っている会社です。webサイト制作の中でもコーディング作業を得意としており、HTMLやJava、CSSなど幅広い言語に対応可能です。また、新規の制作だけではなく、既存のサイトのリニューアルや部分的な修正作業も行ってもらえるため、サイトをすでに運用している人も安心して相談可能です。レスポンシブデザインやSSLといった、スマートフォンからでもアクセスしやすいサイトデザインを設計しているため、集客力のあるホームページにつながっています。福井県の地域の特徴を捉えているため、地元の企業にあったホームページも行っています。

株式会社ウィコネットのホームページ制作に関連する記事

株式会社ウィコネットのホームページ制作に関連する記事の一覧です。