一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

デザイン23の紹介

デザイン23の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

デザイン23の会社情報です。

会社名
デザイン23
設立年
2021 年
従業員数
1-4人
住所
秋田県大仙市豊川字北川93
会社URL
https://de-sign23.com
会社概要
主に小規模事業者さまや、個人事業主さまへ「集客」につながるホームページ制作/集客のトータルサポートを行なっている「デザイン23」です。
東証一部上場企業で店舗マーケティングを15年以上行なったマーケッターと、広告代理店勤務経験5年以上の広告のプロが「集客」「売上」につなげるホームページを提案しています。
提案をするだけでなく、最後は優秀なデザイナーが「見た目」にもこだわったホームページを制作します。

中小企業の実に96%はホームページからの集客ができていないと言われています(中小企業庁調べ)。
なぜほとんどの企業がホームページを作っても全く集客できていないのか?・・原因はいくつかありますが、多くは「よく分からないから、制作会社やデザイナーに任せた」ことが大きな原因になっています。
私たちは、ヒアリングと打ち合わせを何よりも重視し、あなたの事業内容・強み・事業規模・課題・・などに合わせたベストなホームページをご提案いたします。
打ち合わせをしっかりやりましょうとお話しをすると「自分はパソコンが苦手で・・」「ネットのことなんか全然分からなくて・・」「以前に制作会社と話したら難しいことを説明されて嫌になった」と少し抵抗を示される方もいらっしゃいますが、安心してください。
私たちは、「専門用語NG」「できるだけ横文字は使わない」というルールの打ち合わせで、パソコンやインターネットのことが全然分からないという方にも、しっかりと納得いただくまで打ち合わせをさせていただいています。

96%の企業はホームページで集客できていないとお伝えしましたが、逆に残りの4%の企業はホームページからの集客で利益が150%以上伸びたと回答しているそうです(中小企業庁調べ)

「デザイン23」の「23」には、私たちのお客様と2人3脚でサポートさせていただくという意味が込められています。
本気で売上や集客アップに取り組む企業さま、事業主さまは私たちも本気でサポートさせていただきます。
ぜひ私たちと一緒に事業を成長・成功させましょう!

提供サービス

デザイン23の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
一部上場企業で集客・マーケティングを15年以上経験したマーケッターが「売る」「集客」に特化したホームページを提案
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作
業界実績
サービス・インフラ(その他) その他 スポーツ 食品 コンサルティング・調査 福祉 医療 サービス(その他) 流通・小売(その他) 写真撮影
デザイン23は秋田県大仙市に拠点を置き、ホームページ制作などで小規模事業所、個人事業者の集客と売上アップのサポートをしています。地元の秋田県だけでなく、東北や関西からの依頼もあります。 1部上場企業で店舗マーケティングを15年以上経験してきたマーケターが「集客」「売れる」ホームページを提案。デザイン面でも、優秀なプロのWebデザイナーがチームで対応しており、「見た目」も魅力的なサイトを制作します。パソコンやインターネットが苦手なクライアントもしっかり理解できるよう、打ち合わせは「専門用語NG」。安心して相談できます。 単なるホームページ制作にとどまらず、集客や売上アップの対策までアドバイスやサポートできるのが強みです。ホームページ制作の費用は1~5ページで10万円〜、10ページで30万円〜です。
コンシェルジュ
サービスや商品に合わせて、インターネットを用いた広告以外にも、チラシや新聞のような印刷物による広告を提案
デザイン23は秋田県大仙市に拠点を置き、ホームページやチラシの制作で小規模事業所、個人事業者の集客と売上アップのサポートをしています。 大手企業で店舗マーケティングを15年以上経験してきたマーケターが集客に特化したチラシを制作。チラシ以外にも、ターゲットを絞った「はがきDM」やリピーターを増やすための「ニュースレター」なども提案しています。 地域密着型の店舗ビジネスは、オンラインよりもチラシやDMなどのオフライン集客が有効。これまでにも、1回のチラシで80人集客した美容室や、チラシとDM集客を活用してオープンから半年で月商100万円を達成した美容室、30万円の高級寝具セットを10セット販売した寝具店などをサポートしてきました。費用はA4両面カラーチラシが9万円〜、DMはがき制作3万円〜などです。

デザイン23のホームページ制作に関連する記事

デザイン23のホームページ制作に関連する記事の一覧です。