一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アイプレスの紹介

株式会社アイプレスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アイプレスの会社情報です。

会社名
株式会社アイプレス
設立年
2005 年
住所
愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル5階
会社URL
http://www.i-press.jp/
会社概要
WEB戦略立案
ホームページ制作
WEBコンサルティング
ホームページ更新・管理
SEO対策
Jimdoデザインカスタマイズ
リスティング広告
facebook広告運用代行

提供サービス

株式会社アイプレスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
累計400サイト以上作成。常時30サイト以上を管理する経験や知識を発揮し経験豊富なプロフェッショナルが対応
株式会社アイプレスは、東海3県と東京都を中心とした中小企業、士業・コンサルタント向けのホームページ制作会社です。デザインは、女性デザイナーがデザインするため女性ならではの細やかな気遣い、柔らかさが魅力。集客につながるホームページの提案から完成後の更新計画のサポートまで対応可能です。また、営業に経費をかけず経費の無駄を省き、仕事の質・スピードに見合った適正料金を提示するなど、予算に対する柔軟性もあります。さらに、スタッフは長年web業界で活躍しているスペシャリスト揃い。常時30サイト以上を管理・運営し、累計400サイト以上作成している豊富な経験を活かして、成果の出るホームページの作成を目指しています。
コンシェルジュ
既存サイトのチェックと改善からスタート。サイトの状態次第ではこの段階で順位が大きく上昇することも。
アイプレスは、名古屋市中村区にあるweb制作会社です。主な事業として、ホームページ制作、更新・管理、SEO対策、webコンサルティング、リスティング広告、ブログカスタマイズなど、戦略から運用までトータルな内容を提供しています。「あなたのWeb戦略パートナーでありたい」と考えており、webだけでなくIT活用全般について相談に対応しています。社内には、上級ウェブ解析士が在籍し、解析ツールをフル活用して対策キーワードやコンテンツ企画を提案します。豊富な実績と確かな知識・ノウハウに基づく、ワンストップのサポート力が特長です。また、豊富なSEO対策の実績も魅力です。これまで制作した多数のホームページは、いずれもSEO対策を行っているほか、場合によってはリスティング広告の運用も併用しています。
コンシェルジュ
自社が得意とするインターネット検索と連動したGoogleなどのリスティング広告を、ひと月に会社全体で300万円分の運用を代行する
対応可能な業務
seo対策代行 yahoo広告運用 コンテンツseo代行 漫画広告運用 リスティング広告運用 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
株式会社アイプレスは、愛知県名古屋市に本社を構え、リスティング広告運用、facebook広告運用代行を行っている会社です。自社が得意とするインターネット検索と連動したリスティング広告(GoogleやYahoo!が運営しているユーザーが広告をクリックすると料金が発生する仕組み)を、ひと月に300万円分の運用を代行しています。ホームページを制作し、検索エンジン対策を施しても、どうしても出すことが難しいキーワードについては、必要であれば広告を出すという方針を推奨しているため、基本的には自社でホームページの制作及び管理をしているクライアントの案件のみ、受注しています。

株式会社アイプレスのSEO対策に関連する記事

株式会社アイプレスのSEO対策に関連する記事の一覧です。