株式会社かんでんCSフォーラム
人材派遣
株式会社かんでんCSフォーラムは大阪府の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
PRポイント
- コールセンターやテレマーケティングのために、業務経験豊富で即戦力となる電話オペレーターや電話応対スタッフを派遣
- パソコンのデータ入力やメール・webからの問い合わせ対応など、コールセンターに付随する事務作業のためのスタッフを派遣
- コールセンターの経験が豊富なスーパーバイザーを派遣しているほか、情報分析に優れた品質管理専門のスタッフを派遣
サービス情報
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス情報をご紹介致します。
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 創業年
- 2003年
- 社員数
- 2496人
- 実績数
-
- 100~500
- 価格感
-
- 平均的
- 対応可能な業界
-
- IT
- Webサービス
- 官公庁
- 金融
- サービス
- 通販
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 東海
-
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社かんでんCSフォーラム
- サービスURL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社かんでんCSフォーラムの得意な領域をご紹介致します。
①コールセンター業務に強い人材派遣会社
創業時よりコールセンターの運営受託事業を展開しており、オペレータースキルの見極めに定評があるほか、育成やスタッフフォローについても期待ができます。コールセンターに関する業務で人材派遣をお考えなら、ぜひ相談したい1社です。
②コールセンターに関するあらゆる業務に対応
派遣できるスタッフはテレフォンオペレーター(受信/発信)だけでなく、バックオフィス系業務の人材派遣も可能。マニュアルやFAQの作成整備、センター実績を管理するデータベースツールの開発運用、センター運営を行う社員業務の補助など、コールセンターに関する業務に幅広い実績があるのが強みです。
③多様な業種、業態への派遣実績
これまで派遣してきた業種はメーカー、通信、金融、警備、医療、エネルギーなど様々。貴社のニーズに適した人材を紹介してもらえるほか、多様な分野で培ってきた運営ノウハウをもとにスタッフをフォローしてくれるので、導入後の早期安定が望めます。
このサービスの詳細
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス詳細をご紹介します。
私たち「かんでんCSフォーラム」は、お客さまと企業の声と心をつなぐ、ベストパートナー企業をめざしています。
・企業様内センターでの運営委託(人材派遣サービス含む)や、弊社自社センターでのアウトソーシングサービスをご提供いたします。
・センターの構築支援から実際のセンター運営までトータルでご提供いたします。
・自社センターは大阪、福岡の両エリアにあり、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様な企業に対応できる体制を整えています。
会社情報
株式会社かんでんCSフォーラムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社かんでんCSフォーラム
- 設立年
- 2003 年
- 代表者名
- 森本 章文
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- 大手エネルギー会社/大手通信事業者/大手家電メーカー
- 住所
- 大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
- 会社URL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 会社概要
- かんでんCSフォーラムは、関西電力グループのコンタクトセンター事業、人材派遣事業を展開する企業です。
電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー等、様々な業界で多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績を持ち、どの業界、分野の顧客接点業務においても、早期に安定した運営を実現できるのが魅力の一つ。
自社センターは大阪、福岡の両エリアで常時150席以上、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様なクライアントに対応できる体制を整えています。