人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アクアスタッフの株式会社アクアスタッフサービス
出典:株式会社アクアスタッフ

株式会社アクアスタッフ
人材派遣

株式会社アクアスタッフは埼玉県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アクアスタッフは、熊谷市河原町に本社を構える人材派遣会社です。地元に根差した人材派遣会社として知られ、口コミや紹介で多くの地域住民がスタッフとして登録しています。
工場・倉庫での業務を専門的に扱っており、工場ライン請負、組立・加工、梱包、検査・検品のほか、入庫・出庫、ピッキング、伝票仕分けなどでスタッフ派遣をご希望の方は要チェック。派遣期間は、短期から長期まで多様なニーズに柔軟に対応しています。
人材派遣では、クライアントのニーズに即した人材をタイムリーに紹介。各分野に特化したスタッフを多数確保しており、営業が各企業へヒアリングを行った上で最適の人材を提案しています。営業担当者はスタッフの紹介から労務管理、アフターケアまでワンストップで対応。派遣をして終わりではなく就業後のサポートもご希望の企業に適しています。

サービス情報

株式会社アクアスタッフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アクアスタッフ
サービスURL
https://aqua-staff.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アクアスタッフの会社情報です。

会社名
株式会社アクアスタッフ
設立年
2005 年
住所
埼玉県熊谷市河原町2-29-1