PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フラッグのフラッグサービス
出典:株式会社フラッグ

株式会社フラッグ
PR

株式会社フラッグは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フラッグは、東京都渋谷区に本社を構える会社です。本社のほか愛知や大阪、広島、愛媛、沖縄に拠点を置き、PRやコンテンツ制作、グローバルプロダクション、コンテンツビジネス開発など、幅広く事業を展開しています。
コンテンツ制作者の思いと、ビジネスとしての成功の両立を目指して活動。海外事業に力を入れており、アメリカに現地法人を設立し、現地制作パートナーと協力した海外向けのプロモーション映像制作ができます。企画からキャスティング、配信まで依頼できるため、ターゲットエリアにダイレクトなアプローチが可能です。また、スポーツジャンルを得意とし、PRコンサルティングやweb・SNSマーケティングはもちろん、映像コンテンツでも豊富なサービスを提供しています。
映像を使ったインパクトのある方法で、海外PRを行いたいという方におすすめです。

サービス情報

株式会社フラッグのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
フラッグ
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社フラッグのサービス詳細をご紹介します。

フラッグは「クリエイティブとビジネスの幸せな融合」、つまり良いものを作りたいというコンテンツ制作者の思いと、ビジネスとしての成功、この両方を実現することを企業理念としています。

会社情報

株式会社フラッグの会社情報です。

会社名
株式会社フラッグ
設立年
2004 年
従業員数
100-499人
住所
東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
沖縄オフィス 沖縄県那覇市天久2-28-24-2F Webrex内
会社概要
コンサルティング事業
コミュニケーションデザイン
デジタルプロモーション事業
ソーシャルメディアマーケティング
デジタル広告
PR
クリエイティブソリューション事業
映像制作
ライブ配信
Web制作
エクスペリエンステクノロジー
IPコンテンツ事業
映画・映像コンテンツ
ニューシネマワークショップ(NCW)