オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社大和の大和サービス
出典:株式会社大和

株式会社大和
オフィス警備

株式会社大和は群馬県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大和は、群馬県沼田市にある警備会社です。オフィスビルや医療機関、官公庁などの警備サービスや個人のホームセキュリティサービスを提供しています。地域の防犯対策も行っている地元密着型の総合警備会社です。
警備員による常駐警備や機械警備サービスを、クライアントの予算や要望に合わせて提供。オフィスの営業時間帯の警備はもちろんのこと、残業中の社員がいる場合の警備や夜間の巡回も行っています。また、宅配物の一時預かり、電話対応など警備以外の業務にも柔軟に対応。警備員指導教育責任者の資格をはじめとする有資格者も多数在籍し、警備員の教育にも積極的に取り組んでいます。
機械警備サービスを契約しているクライアントに対して「DAIWAステッカー」を配布しており、地元の安全を守る警備会社として犯罪を未然に防止することが可能です。

サービス情報

株式会社大和のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
大和
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社大和のサービス詳細をご紹介します。

工場、店舗、病院、介護施設、特養施設、ホテル、旅館(ナイトフロント)、公共施設等に管理者に代わって、施設警備員が常駐し防犯(巡回、出入り管理)・防災(設備)点検を行う中で、お客様の生命・財産を守ります。

会社情報

株式会社大和の会社情報です。

会社名
株式会社大和
設立年
1995 年
住所
群馬県沼田市榛名町4103