通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
八達文化開発株式会社の八達文化開発サービス
出典:八達文化開発株式会社

八達文化開発株式会社
通訳

八達文化開発株式会社は高知県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 目的・内容の打合せから最終案決定・印刷までポスター・パンフレットの企画・作成はお任せ!
  • お客様のご希望とご予算に応じた高品質で低料金のホームページ制作、ネット公開までを請負
  • 日本語・中国語・英語の原稿翻訳と日本・中国の出張通訳業務、中国語教室の企画・運営

サービス情報

八達文化開発株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
八達文化開発

このサービスの詳細

八達文化開発株式会社のサービス詳細をご紹介します。

中国語、中国語教室、中国物産、中国語の通訳・翻訳 ホームページ作成 中国語パンフ作成 八達文化開発株式会社です。新しくできた会社ですから、真面目に事業を施して、皆様の信用を得て事業を拡大する宗旨を抱えながら、皆様と付き合っていく。今まで中国乃至日本でできた人脈を生かして中国のいいものを日本の方々に、日本のいいものを中国にご紹介いたします。まさに日中の橋役とするのは、この会社の使命である。どうかよろしくお願い申し上げます。

会社情報

八達文化開発株式会社の会社情報です。

会社名
八達文化開発株式会社
設立年
2007 年
住所
高知県高知市神田23-1船岡団地R9 303
会社概要
ホームページ作成
中国語教室
海外貿易
中国観光コンサルタント
ポスター作成
通訳
翻訳