通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本医療通訳センター株式会社の日本医療通訳センターサービス
出典:日本医療通訳センター株式会社

日本医療通訳センター株式会社
通訳

日本医療通訳センター株式会社は東京都の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本医療通訳センターは東京都豊島区にある会社です。東京を拠点としている会社ですが、京都をはじめ国内・海外へ通訳者を派遣できます。特徴は、医療分野に特化した通訳派遣サービスや翻訳、医療通訳士の育成を行っていることです。
二級医療通訳士の半日(4時間)派遣は1万7,000円から、一級医療通訳士の半日(4時間)派遣は3万円からです。通訳者の同行が難しい場合は、オンライン通訳サービスもあります。
医療現場では専門用語を適切に通訳することが大切ですが、デリケートな内容を扱うことも多いため、相手の気持ちに寄り添った通訳が必要です。そのため、日本医療通訳センターの通訳者は知識だけでなく、対人能力も重視して育成しています。
採用後も社内の実務テストでレベルアップし続けている通訳者が揃っているので、実力のある医療通訳士をお探しの方におすすめです。

サービス情報

日本医療通訳センター株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
日本医療通訳センター
サービスURL
http://www.j-mtc.com/
予算
二級医療通訳士の半日(4時間)派遣 1万7,000円~
一級医療通訳士の半日(4時間)派遣 3万円~

会社情報

日本医療通訳センター株式会社の会社情報です。

会社名
日本医療通訳センター株式会社
住所
東京都豊島区池袋4-27-5 和田ビル401