オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社木下設計の株式会社木下設計サービス
出典:株式会社木下設計

株式会社木下設計
オフィスデザイン

株式会社木下設計は福井県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社木下設計は、福井県福井市に本社を構える、建築設計監理やコンサルタントを手掛けている企業です。
総合設計事務所としての強みを活かして、建築物を設計。企画や建築、構造といった各分野のエキスパートが、一丸となってプロジェクトに取り組むことができます。
そして、とくに予算と性能を重視。クライアントの想いを具現化するために、安全かつ安心な設計を常に心掛けてきました。
これまでに、公共施設事務所や庁舎施設だけでなく、医療・福祉施設や教育・文化施設に加えて、商業・生産施設や住宅・共同住宅などの建築設計を請け負った、数多くの実績を持っています。

PRポイント

  • 総合設計事務所としての強みを活かすことで、企画や建築、構造などの各分野のエキスパートが、一丸となって建築物を設計
  • クライアントの想いを具現化できるように、予算と性能を重視するとともに、常に安全かつ安心な建築設計が可能
  • 公共施設事務所や庁舎施設に加えて、医療・福祉施設や教育・文化施設、および商業・生産施設や住宅・共同住宅などの建築設計を請け負った多数の実績あり

サービス情報

株式会社木下設計のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社木下設計

会社情報

株式会社木下設計の会社情報です。

会社名
株式会社木下設計
設立年
1905 年
住所
御幸3丁目2番22号
会社概要
建築設計監理及びコンサルタント