翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
woof株式会社のwoof株式会社サービス
出典:woof株式会社

woof株式会社
翻訳

woof株式会社は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

woofは東京都中野区に本社を置き、映像コンテンツやゲームアプリ、IT関連の仕様書などの翻訳を手がけています。対応できる言語は、日本語・英語・タガログ語で、スマホゲームのローカライズの経験が豊富です。海外向けアプリのストア申請やGoogle API取得のための英語での連絡対応も行っています。YouTube動画の英語字幕作成や仕様書・設計書の英訳、テレビ局のインタビュー映像の翻訳といった実績もあります。
ゲームの開発や企画、運営などの事業も手がけており、翻訳には専門知識を持った経験豊富な社内スタッフがあたっています。
ただ単語を訳すだけではなく、文章の意図を理解したうえで違和感のない表現にできるのが強みで、専門用語を含む動画でも自然な口語に翻訳します。細かいニュアンスや言語による表現の違いにも気を配り、スムーズな仕上がりにできます。

サービス情報

woof株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
woof株式会社
サービスURL
https://www.woof.tokyo/

会社情報

woof株式会社の会社情報です。

会社名
woof株式会社
設立年
2020 年
従業員数
1-4人
住所
東京都中野区弥生町2丁目41番地17号 東京コンテンツインキュベーションセンター No.11