オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アトラス警備の株式会社アトラス警備サービス
出典:株式会社アトラス警備

株式会社アトラス警備
オフィス警備

株式会社アトラス警備は熊本県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アトラス警備は、熊本県熊本市にある警備会社です。交通誘導警備、オフィス警備をはじめとする施設警備、イベント警備など熊本を中心にさまざまな警備業務に対応しています。
強みは、独自の研修ノウハウによる地域のクライアントに品質の高い警備サービスを提供していること。社内には国家資格である警備員指導教育責任者をはじめ、設備警備業務やセキュリティ・プランナーなど、警備に関する資格保有者を多数有し、業務はこうした警備の知識の豊富なスタッフがあたります。
新規のスタッフは、経験豊富な資格保有者が警備の基礎を教育するほか、未経験者は入社時に30時間以上の教育が施され、警備員として必要な知識・技能習得後に業務を実施。定期的に実務経験をもとにしたテーマで、危険防止・対応策を含めた議論や研修を行う機会が設けられていることも魅力です。

サービス情報

株式会社アトラス警備のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アトラス警備
サービスURL
http://atlas-keibi.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アトラス警備の会社情報です。

会社名
株式会社アトラス警備
住所
熊本県熊本市中央区帯山1丁目24−25 帯山NF事務所 D