解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ダイイチ企業の有限会社ダイイチ企業サービス
出典:有限会社ダイイチ企業

有限会社ダイイチ企業
解体工事

有限会社ダイイチ企業は広島県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ダイイチ企業は、広島県広島市にある解体工事会社です。主に解体事業と産業廃棄物の処理を行っています。実際にサービスを利用したクライアントからの直筆アンケートをホームページに公開するなど、顧客満足度の向上をモットーとしています。
家屋の解体はもちろん、鉄筋コンクリート造の倉庫や工場といった大型物件や浄化槽、貯水槽、工業系重量物の解体など多種多様な工事を提供。依頼した方からは「専門的で良く分からないことについても、丁寧、的確にアドバイスしてもらえた」「施工後の電話・訪問などアフターフォローの対応もよかった」と満足の声が上がっています。ネットから申し込むと5%の値引きがあるのも特徴です。
また、環境配慮の視点からリサイクル率の向上にも積極的に取り組み、処理工場内で分別を徹底するだけではなく、クライアントに対してリサイクルに関する情報提供も行っています。

サービス情報

有限会社ダイイチ企業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社ダイイチ企業
予算
木造解体工事:3万6,000円~/坪

会社情報

有限会社ダイイチ企業の会社情報です。

会社名
有限会社ダイイチ企業
設立年
1987 年
住所
広島県広島市安佐北区白木町三田字小椿1521-3