解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TAKUSEIの株式会社TAKUSEIサービス
出典:株式会社TAKUSEI

株式会社TAKUSEI
解体工事

株式会社TAKUSEIは広島県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

TAKUSEIは、広島県広島市にある解体工事会社です。主に木造や鉄筋コンクリート、軽量鉄骨などの解体工事や、リフォームなどの一部解体工事を行っています。
「納得できる工事」にこだわっており、クライアントの希望やニーズをしっかりヒアリングすることはもちろん、費用や作業に関する丁寧な説明を行っています。面倒な書類の手続きについても相談が可能です。
実際に依頼したクライアントからは「ハウスメーカーの見積もりよりも十数万近く安かった」「調査報告などを含め最後までしっかり対応してもらえたので任せてよかった」と高く評価されています。クライアントからの意見や要望は、工事内容や社員の教育に反映しているのも魅力のひとつと言えるでしょう。
建物の解体工事の他に、庭の門柱などの部分的な解体にも対応してもらうことができます。

サービス情報

株式会社TAKUSEIのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社TAKUSEI
サービスURL
http://www.takuseiweb.com/
予算
木造解体工事:2万5,000円~/坪

会社情報

株式会社TAKUSEIの会社情報です。

会社名
株式会社TAKUSEI
設立年
2010 年
住所
広島県広島市安佐南区大塚西3-10-6-6