営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社横浜集客サービスの株式会社横浜集客サービスサービス
出典:株式会社横浜集客サービス

株式会社横浜集客サービス
営業代行

株式会社横浜集客サービスは神奈川県の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

反響ポスティングを運営する横浜集客サービスは、神奈川県横浜市に本社を構えるポスティング会社です。板橋を含む東京や神奈川を中心に対応してきました。社長がスカウトしたスタッフをはじめとする、地域情報に長けた経験豊富なスタッフがポスティングを手掛けています。
2014年の設立以来、着実に積み重ねてきた豊富な実績が特徴です。紙のポスティングはもちろん、販促物などのポスティングにも対応しています。
また、GISシステムを導入すると同時に、実際に配布して培った知恵と経験を元にした、反響に繋がるポスティングが強み。ポスティング時に起こりやすいクレームも、随時最新情報を共有しクレーム発生を未然に防ぎます。価格は配布期間や配布する建物で変動はしますが最低価格は4.5円から。成果報酬型のプランもあるため、初期費用を抑えたい方におすすめです。

サービス情報

株式会社横浜集客サービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社横浜集客サービス
予算
B5サイズ・1カ月配布 3.5円~

会社情報

株式会社横浜集客サービスの会社情報です。

会社名
株式会社横浜集客サービス
設立年
2014 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県横浜市神奈川区金港町5-15
会社概要
ポスティング事業
チラシ配布
折り込み
広告販促物のポスティング業務
デザイン事業
チラシデザイン
封筒や販促物デザイン
印刷業務
広告企画事業
セールスプロモーションのアウトソージング
配布企画・立案
営業代行
営業支援、代行
反響制報酬型ポスティング業務