助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ASKコンサルティング株式会社のASKコンサルティング株式会社サービス
出典:ASKコンサルティング株式会社

ASKコンサルティング株式会社
助成金

ASKコンサルティング株式会社は愛知県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ASKコンサルティングは、愛知県名古屋市にある総合経営コンサルティング会社です。名古屋市を中心とした東海3県を対象にサービスを提供しています。
助成金コンサルティングは人事・労務コンサルティングの一環として提供していることから、人事・労務の分野に強いのが特徴です。顧問契約を締結しているお客様の場合は、受給額の10%でサービスを利用することが可能。種類が多い上に、頻繁に新設・統合・廃止が行われる助成金のなかから、お客様ごとの状況やニーズにあった助成金の提案を行なっています。
複雑な申請期日の管理や煩雑な書類作成、申請の提出まで助成金の取得に関するすべての業務を代行しています。「専門知識がなく不安」という方には最適な助成金コンサルティング会社といえるでしょう。

サービス情報

ASKコンサルティング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ASKコンサルティング株式会社
予算
顧問契約先 受給額の10%

会社情報

ASKコンサルティング株式会社の会社情報です。

会社名
ASKコンサルティング株式会社
設立年
1983 年
住所
愛知県名古屋市中区丸の内3-22-21損保ジャパン日本興亜名古屋ビル1階