助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人かとう事務所の社会保険労務士法人かとう事務所サービス
出典:社会保険労務士法人かとう事務所

社会保険労務士法人かとう事務所
助成金

社会保険労務士法人かとう事務所は神奈川県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

加藤社会保険労務士事務所は、神奈川県川崎市に所在する社会保険労務士事務所です。助成金申請サポートに特化したサービス「川崎助成金サポートセンター」を提供しています。
「川崎助成金サポートセンター」は、助成金に関する相談・助成金申請代行を提供しているサービスで、着手金0円、受給額の10%からという報酬設定となっています。助成金を得意分野とする社会保険労務士が受給可能な助成金の診断から、申請の代行までを丁寧にサポートしているので、疑問や不安を払拭した上で手続きを進めることができます。
また、税理士、行政書士、中小企業診断士といった専門家との連携体制が構築されているのも特長です。創業時の助成金申請には会社設立手続きや税務関係の手続きが重要となるため、専門家ごとに事務所を探すことなく相談ができるのは大きなメリットといえるでしょう。

サービス情報

社会保険労務士法人かとう事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人かとう事務所
サービスURL
http://www.katou-roumu.com/
予算
助成金申請代行料金
  着手金0円、成功報酬10%~

会社情報

社会保険労務士法人かとう事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人かとう事務所
住所
砂子1-10-2 ソシオ砂子ビル1101
会社概要
就業規則作成
社会保険・労働保険手続
派遣業申請
給与計算
各種助成金申請
人事・労務に関するコンサルティング
賃金・退職金コンサルティング
社内研修