助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
サポートプラス社会保険労務士事務所のサポートプラス社会保険労務士事務所サービス
出典:サポートプラス社会保険労務士事務所

サポートプラス社会保険労務士事務所
助成金

サポートプラス社会保険労務士事務所は神奈川県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サポートプラス社会保険労務士事務所は、神奈川県横浜市にある社会保険労務士事務所です。
助成金申請に特化した事務所ならではの手厚いサポート体制が特長として挙げられます。お客様が受給対象となる助成金の診断や受給までのサポートにくわえて、毎年継続して提案を行っています。継続してサポートを受けることによって、最適なタイミングでの助成金申請が期待できるといえます。また、受給対象となるような条件が自社にあるのかわからない、という方を対象とした提案も行っているので、はじめて助成金申請を検討しているという方にもおすすめといえます。
また、労務管理や給与計算の顧問契約や「ホワイト企業マーク」の取得サポートといった業務も提供しているので、さまざまな側面で頼りになる存在になるのではないでしょうか。

サービス情報

サポートプラス社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
サポートプラス社会保険労務士事務所
サービスURL
https://supportplus-sr.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

サポートプラス社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
サポートプラス社会保険労務士事務所
設立年
1905 年
住所
長者町4-10-2-901
会社概要
助成金サポート
顧問契約(労務管理と給与計算のセット)
スポット契約
ホワイト企業マーク取得サポート