デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
北堀江デザイン工房の北堀江デザイン工房サービス
出典:北堀江デザイン工房

北堀江デザイン工房
デザイン制作

北堀江デザイン工房は大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪府大阪市にオフィスを構える北堀江デザイン工房は、各種デザインサービスを全国対応で提供しています。とくにチラシ・フライヤーの製作に強く、美容院やクリニック、飲食店、クラシックコンサートなど、業界を問わず制作を手がけてきました。実績を重視してお探しの方におすすめのデザイン事務所です。
加えて、制作料金がリーズナブルなのもポイント。A6チラシのデザインであれば、片面の場合5,500円、両面の場合1万1,000円で制作を依頼することができます。その他のプランも利用しやすい値段で、名刺やショップカードのデザインであれば5,000円から、ロゴデザインは2万円から制作可能です。
別途料金はかかりますが、印刷まで任せることもできるので、窓口を一本化したい方にとってもぴったりなデザイン事務所でしょう。

サービス情報

北堀江デザイン工房のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
北堀江デザイン工房
予算
A6チラシデザイン:片面の場合5,500円、両面の場合1万1,000円

会社情報

北堀江デザイン工房の会社情報です。

会社名
北堀江デザイン工房
住所
大阪府大阪市西区北堀江1-10-2 都市開発ビル4F