デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
PUMP!のPUMP!サービス
出典:PUMP!

PUMP!
デザイン制作

PUMP!は愛知県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

PUMP!はフリーランスデザイナーが所属しているデザイン事務所です。DTP(印刷物)制作とweb制作の2つの事業を軸にサービスを展開しており、web制作では主にホームページ作成、ランディングページ制作を取り扱っています。
営業マンを介さずデザイナーが直接クライアントの要望をヒアリングし、効率よく制作する事で品質を落とすことなく格安の料金で提供することに成功。ホームページ作成はオリジナルデザインの4P制作で11万8,000円からというリーズナブルな価格になっています。
また、DTPで培った経験をwebデザインと組み合わせることによって、より効果的なアプローチが可能です。webとDTPの両面から一貫したトータルデザインを提案することができるため、商品や会社のブランド化を促進できるというメリットもあります。

サービス情報

PUMP!のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
PUMP!
サービスURL
http://pump-design.net/
予算
グラフィックデザイン制作
ロゴマークの作成:3万4,000円〜
チラシ・フライヤーの作成:2万6,000円〜
パンフレットの作成:6万4,000円〜

Web・ホームページ制作
ライトパック:11万8,000円
スタンダードパック:18万8,000円〜

会社情報

PUMP!の会社情報です。

会社名
PUMP!
住所
愛知県名古屋市東区