デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ジールプランニングの株式会社ジールプランニングサービス
出典:株式会社ジールプランニング

株式会社ジールプランニング
デザイン制作

株式会社ジールプランニングは大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ジールプランニングは大阪市中央区を拠点とするデザイン会社です。ブランドを象徴するロゴをはじめ、パンフレット・会社案内などの印刷物、webサイト、ノベルティ、キャラクター、店舗装飾などの制作をトータルに手がけ、リピーターを生み出すためのブランディングをサポートしています。
ブランディングの軸となるロゴの制作では、格安の4万円から多彩なプランを用意。ロゴを3案提案してくれる人気のおてがるプランは、2回までの修正は無料で、気に入らない場合は全額返金という安心な料金設定です。
女性の心をつかむデザインを得意としており、女性に訴えかけるブランディングを提供しているのも特色のひとつ。女性目線のデザインは女性向け商品・店舗にとって有効なのはもちろんのこと、口コミでの評判の広がりが期待できるなど、幅広い訴求力を持っています。

サービス情報

株式会社ジールプランニングのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ジールプランニング
サービスURL
https://www.logorin.com/
予算
ロゴ制作 4万円~

会社情報

株式会社ジールプランニングの会社情報です。

会社名
株式会社ジールプランニング
設立年
1975 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府大阪市中央区和泉町1丁目1ー14 シイナHdビル谷町南館