デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
招きロゴ.com.の招きロゴサービス
出典:招きロゴ.com.

招きロゴ.com.
デザイン制作

招きロゴ.com.は東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

招きロゴは東京都江東区に事務所を構え、ロゴの販売と制作を行っているデザイン事務所です。すべてのプランでオリジナルの既製デザインをもとにロゴ制作を行うため、非常にリーズナブルな価格設定になっているのが特徴です。
約4,000点に及ぶ既製デザインのロゴテンプレートが用意されており、会社名だけを変更するロゴマーク販売プランは9,800円で依頼可能です。
さらにシンボル部分に簡単なアレンジを加えるプランが1万4,800円、アレンジロゴ3案のなかから選べるプランが6万7,760円から。手軽に短納期でロゴ制作を行いたい場合や、複数のバリエーションを制作したい場合にうってつけの事務所といえるでしょう。自社でどのようなロゴにしたいのかある程度イメージを固めておけば、近いものを選ぶだけで理想のロゴが手に入るのです。

サービス情報

招きロゴ.com.のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
招きロゴ
サービスURL
https://www.manekilogo.com/
予算
ロゴ販売プラン 9,800円~
アレンジプラン 1万4,800円~

会社情報

招きロゴ.com.の会社情報です。

会社名
招きロゴ.com.
住所
東京都江東区有明三丁目7番26号 有明フロンティアビルB棟9階