行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ストレート行政書士事務所のストレート行政書士事務所サービス
出典:ストレート行政書士事務所

ストレート行政書士事務所
行政書士

ストレート行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ストレート行政書士事務所は八王子にほど近い東京都日野市にある行政書士事務所です。主に建設業許可申請を手がけています。豊田駅から徒歩1分の好アクセスの立地にあります。
リーズナブルな料金体系が特長としてあげられます。建設業許可申請においては、毎月先着5社限定ではあるものの、知事一般(新規)を10万円で依頼することができます。500万円以上の工事を請け負いたいと考えている方や、取引先から許認可を得るように促された方、なるべく低予算で申請を代行してもらいたい方などにおすすめといえるでしょう。
相談や面談は無料で、必要書類の取得や窓口での申請などもすべて無料で依頼が可能です。顧客とのやり取りに当たっては「わかりやすい説明」を心がけており、些細なことでも相談しやすい体制を整えているのも魅力といえます。

サービス情報

ストレート行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ストレート行政書士事務所
予算
建設業の許可申請:10万円(先着5社限定)

会社情報

ストレート行政書士事務所の会社情報です。

会社名
ストレート行政書士事務所
住所
東京都日野市豊田3丁目40番地の3レジェイドサザンゲート1階