行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士中嶋英哉事務所の行政書士中嶋英哉事務所サービス
出典:行政書士中嶋英哉事務所

行政書士中嶋英哉事務所
行政書士

行政書士中嶋英哉事務所は埼玉県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士中嶋英哉事務所は、川越市に所在する行政書士事務所です。建設業許可申請や会社設立支援などの業務を手がけています。許可申請を行うだけでなく、申請後のアフターフォローにも注力しています。
建設業許可申請業務を得意としていることが同事務所の特長です。これまでに多数くの許可申請を請け負ってきた実績があり、その経験のなかで培った知識・ノウハウを活かしたサービス提供に好評を得ています。建設業に必要な煩雑な許認可や届出を通じて、お客様が安心して経営に専念できる環境づくりのサポートも行なっています。
また、「自治体や国からの業務を受注したい」という方や「入札参加資格を取得したい」という方を対象に、経営事項審査の支援も提供しています。経験豊富な行政書士に幅広い業務を任せたいと考えている方にもおすすめといえるでしょう。

サービス情報

行政書士中嶋英哉事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士中嶋英哉事務所
予算
建設業許可申請(法人・新規)知事一般:10万8,000円〜

会社情報

行政書士中嶋英哉事務所の会社情報です。

会社名
行政書士中嶋英哉事務所
住所
埼玉県川越市的場北2-3-6 内田住宅2階