翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社日本広告通信社の株式会社日本広告通信社サービス
出典:株式会社日本広告通信社

株式会社日本広告通信社
翻訳

株式会社日本広告通信社は神奈川県の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本広告通信社は、神奈川県横浜市中区太田町で英語や中国語、韓国語、フランス語、スペイン語、タガログ語、ゾンカ語、アラビア語、ヘブライ語などの翻訳サービスを提供する「安心価格の翻訳本舗」を運営している会社です。
クライアントの要望に応じたクオリティの翻訳サービスを提供することにより、費用を削減することに成功しているのが最大の特長です。料金体系については、日本語から英語翻訳については1文字5円からという、業界内でもトップクラスに格安の報酬としており、最低料金なども存在しないため、翻訳対象の文書の規模感に関わらず、気軽に依頼することが可能です。
ほかにもオプションで「超特急翻訳」を提供しており、当日中の仕上げにも対応しています。急ぎの案件を抱えている方にとって心強いサービスといえるでしょう。

サービス情報

株式会社日本広告通信社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社日本広告通信社
予算
一般リーズナブル翻訳 日本語から英語:1文字5円 英語から日本語:1単語6円

会社情報

株式会社日本広告通信社の会社情報です。

会社名
株式会社日本広告通信社
設立年
2008 年
住所
神奈川県横浜市中区太田町4-47