翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社IBジャパンの株式会社IBジャパンサービス
出典:株式会社IBジャパン

株式会社IBジャパン
翻訳

株式会社IBジャパンは千葉県の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社IBジャパンは、留学や海外でのキャリアアップを支援するための英会話教室をはじめとした各種事業を展開する千葉県の会社です。
ネイティブ講師と日本人講師のチームによるレッスンで、聞く・話すことだけでなく、授業内容のより一層の理解を促進し、正確に読み書きできるスキルを身に付けることで、ビジネスに役立つ英語の習得に貢献。
資格試験に強くリーズナブルな料金体系で年齢・ライフスタイルを問わず、多様な利用者のニーズに応じたコースを用意しています。
国境を越えたコミュニケーションをサポートする事業の一環として、ネイティブ講師や翻訳者の派遣サービスを行っています。

PRポイント

  • ネイティブ講師と日本人講師のチームによるレッスンで授業内容への理解を促進し、正確な読み書きスキルの習得に貢献
  • 資格試験に強く、リーズナブルな料金体系で年齢・ライフスタイルを問わ内など、多様な利用者のニーズに応じたコース
  • 国境を越えたコミュニケーションをサポートする事業の一環として、ネイティブ講師や翻訳者の派遣サービスを提供

サービス情報

株式会社IBジャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社IBジャパン
予算
要問合せ

会社情報

株式会社IBジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社IBジャパン
設立年
1983 年
従業員数
100-499人
住所
浜町2-2-7 ビビット南船橋4F
会社概要
英会話スクール
学習塾
予備校
ビジネススクール
パソコン教室の運営
ネイティブ講師・翻訳者等の派遣業
留学・ホームステイの斡旋
教育コンサルティング業
日本語学校の運営
教育出版物の出版販売