行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
内野大三郎事務所の内野大三郎事務所サービス
出典:内野大三郎事務所

内野大三郎事務所
行政書士

内野大三郎事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士事務所大三郎は、東京都中野区中野の行政書士事務所です。代表の内野大三郎氏は、中野区の区議会議員を兼務しています。行政書士としては相続・遺言作成を始め、内容証明郵便作成や財産管理事務など暮らしに密着した法律相談、各種契約書作成、会社・法人設立・企業法務、宅建・不動産関係の免許および登録申請、建設業や飲食業関係の許認可申請など幅広く対応しています。区議会議員としての豊富な人脈や行政に関する深い専門知識を活かして、クライアントに寄り添った質の高いサービスを提供することができる他、地域に密着した行政書士としてクライアント目線に立った業務姿勢が最大の特長です。企業の法務顧問業務にも対応しているため、経営者の方で、「いつでも気軽に法律相談ができるパートナーが欲しい」と考えている方は、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

内野大三郎事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
内野大三郎事務所
サービスURL
http://www.daizaburo.jp/
予算
自筆遺言書作成、5万円から

会社情報

内野大三郎事務所の会社情報です。

会社名
内野大三郎事務所
住所
東京都中野区中野2-13-26