行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
和泉行政所書士事務所の和泉行政所書士事務所サービス
出典:和泉行政所書士事務所

和泉行政所書士事務所
行政書士

和泉行政所書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

和泉行政書士事務所は、世田谷区宮坂に本拠を置いており、行政書士1人・庶務1人の少数精鋭で業務を行っています。
代理申請を行う際には常に一つ一つの許認可の重要性を意識して取り組んでいます。
特に強みとしているのが建設業に関する各種手続きであり、申請内容の組み立てなど、隅々まで配慮することで建設業許可を取れるか微妙なラインの依頼についても、しっかりと許可を取得してきました。
現在までの許可取得率は100%と、安定感は抜群です。
東京都や神奈川県を中心に様々な分野の建設工事に携わる多くの事業者から依頼を受け手続きを代行してきており、ホームページ掲載の実績一覧を見てもその経験の豊富さが伺えます。
許可取得の見込みがあるかの調査依頼も引き受けていたり、安心して許認可申請を依頼することができる力強い建設業許可取得のパートナーです。

サービス情報

和泉行政所書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
和泉行政所書士事務所
サービスURL
https://su-miyoi.com/
予算
建設業許可申請11万9,000円~

会社情報

和泉行政所書士事務所の会社情報です。

会社名
和泉行政所書士事務所
住所
東京都世田谷区宮坂2-7-9