通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社アイエス通訳システムズの有限会社アイエス通訳システムズサービス
出典:有限会社アイエス通訳システムズ

有限会社アイエス通訳システムズ
通訳

有限会社アイエス通訳システムズは鹿児島県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイエス通訳システムズは鹿児島県に拠点を置く会社です。通訳・翻訳業務をはじめとし、語学講座や通訳者・翻訳者・通訳ガイドの育成など、教育の分野にも携わっています。1988年の創業以来30年間、地域に密着して活動してきました。
通訳サービスとしては、国際会議の通訳を始め、視察、商談、インタビュー、団体観光客向けの通訳案内など、幅広いサービスを提供しています。
料金は、通訳コンパニオンや会議の受付などの場合4時間1万8,000円から相談可能で、各種視察や商談に対応できる一般通訳の場合は4時間3万5,000円から依頼できます。
鹿児島県内での会議や商談、国際フォーラムなどの実績も豊富で、さまざまなシーンに適した通訳が可能です。
鹿児島周辺での通訳を予定していて、実績のある通訳サービスを探している方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

有限会社アイエス通訳システムズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社アイエス通訳システムズ
サービスURL
http://www.ists.jp/
予算
会議サポート:18,000円(4時間)~

会社情報

有限会社アイエス通訳システムズの会社情報です。

会社名
有限会社アイエス通訳システムズ
設立年
1988 年
住所
鹿児島県鹿児島市大黒町4-1-2F
会社概要
通訳
翻訳