カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ハーツのハーツサービス
出典:株式会社ハーツ

株式会社ハーツ
カーリース

株式会社ハーツは広島県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ハーツは、広島県広島市に店舗を構える自動車販売会社です。中古車の販売、カーリース、車検代行、車両の点検・メンテナンス、車用パーツの販売・取り付けといったサービスを提供しています。
何より大きな魅力は地域トップクラスの格安料金で利用できる新車リース。リース期間満了後の想定価格を車両価格から差し引くことでリース料金を抑えており、たとえばスズキ・新型ワゴンRは月額1万800円、トヨタ・ハリアーなどの高級SUVも月額3万円から利用可能です。
メンテナンスリースのため、車検や整備の費用はかからず、24時間365日体制のロードサービスも付いてきます。できるだけ費用を抑えたい方におすすめの事業者の一つです。
整備工場は運輸局の認証を受けていて、万が一の故障時にもスムーズに対処できます。

PRポイント

  • 中国運輸局の指定工場を自社で持っており、車検整備や板金塗装などのサポートも安心して任せられる。
  • 月額1万円のリースプランをはじめ、すべてのカーリースにメンテナンスとロードサービスが付帯している。
  • 「車を通じて感動体験を提供する」をモットーに、車についてのあらゆる悩み相談にも対応している。

サービス情報

株式会社ハーツのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ハーツ
サービスURL
http://cg-hearts.com/
予算
カーリース:月額1万800円×84回払い~

会社情報

株式会社ハーツの会社情報です。

会社名
株式会社ハーツ
住所
広島県広島市佐伯区五日市町大字石内3992番地