カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社中津レンタリースの中津レンタリースサービス
出典:株式会社中津レンタリース

株式会社中津レンタリース
カーリース

株式会社中津レンタリースは大分県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中津レンタリースは、大分県中津市に本社を構えるカーリース会社です。1964年創業と50年以上の歴史をもつ老舗の会社で、本社のほか、大分県宇佐市と大分市にも営業所を構えています。
複数のリース会社と提携している強みから、顧客のニーズや予算に合わせたさまざまなプランを提案できるのが特徴。契約リース会社の購入ルートから車両を低価格で購入することもできるので便利です。もちろんリースを利用する事で、費用は損金経費処理が可能。コストの削減と利用のしやすさのどちらも妥協したくないという方にはうってつけのサービスと言えるでしょう。大分県内でリーズナブルにカーリースを利用したい事業者や、歴史ある会社と契約したいという方にはおすすめの1社です。

PRポイント

  • 中津市で創業し、以来53年にわたって地域密着の営業方針でレンタカーやカーリース事業を行っている。
  • さまざまなリース会社と提携しており、顧客企業の規模や用途・ニーズに合ったリースプランを提案している。
  • 顧客自身がディーラーと購入交渉した車にリース契約を設定することも可能。多くの利用者から高評価を獲得。

サービス情報

株式会社中津レンタリースのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
中津レンタリース
サービスURL
https://nakatsu-renta.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社中津レンタリースの会社情報です。

会社名
株式会社中津レンタリース
設立年
1964 年
住所
大分県中津市上池永1250-8
宇佐営業所 大分県宇佐市辛島8-1
オリックスレンタカー 中津駅前店 大分県中津市豊田町1-5