カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クリスタルオートのクリスタルオートサービス
出典:株式会社クリスタルオート

株式会社クリスタルオート
カーリース

株式会社クリスタルオートは岡山県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クリスタルオートは、新車・中古車の販売・車検・一般整備・鈑金塗装、カーリースなどを手がける岡山県岡山市の会社です。こだわりの商品をこだわりの価格設定で提供しており、岡山県内だけでなく、全国各地に多くの顧客をもっています。
カーリースの特徴は、メンテナンスサービスがセットになっていることです。車検のほかに、法定点検やスケジュール点検、消耗品の交換などのメンテナンスがセットになった「まとメンテ」と、車検のみがセットになった「お車けん」という2つのプランを用意しています。
いずれのプランも、新車だけでなく中古車をリースすることが可能。幅広い車種を用意しており、好みの車を選択可能。また、365日24時間のロードサービスも全車に付いているので、予期せぬトラブルが発生した際にも安心です。

PRポイント

  • 市内にサービスピット付き店舗と展示場を持ち、新車・中古車販売からアフターサポートまで一括対応できる。
  • メンテナンス付きのリースプラン「まとメンテ」と、シンプルなリースプラン「お車けん」の取り扱いがある。
  • すべてのリース車両に24時間・365日のロードサービスが付いており、いつでも安心して利用できる。

サービス情報

株式会社クリスタルオートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
クリスタルオート
サービスURL
https://www.crystalauto.jp
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社クリスタルオートの会社情報です。

会社名
株式会社クリスタルオート
設立年
1988 年
住所
岡山県岡山市南区豊成2丁目12-34
セカンド店 岡山県岡山市南区新保660-3