マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
廣告社株式会社の広告ダイレクトサービス
出典:廣告社株式会社

廣告社株式会社
マス広告

廣告社株式会社は東京都のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

廣告社は東京都新宿区に本社を構え、札幌や仙台、大阪、広島、福岡など国内10ヶ所に事業所を置く総合広告代理店です。テレビ・ラジオCMや新聞・雑誌広告、OOH広告などのオフライン広告の取り扱いを中心とした事業を手がけています。
特徴としてあげられるのは、ユーザー特性を絞った広告展開に対応していること。コンビニや郵便局、映画館にくわえて、大学のキャンパス内における広告展開も依頼が可能です。リーズナブルな料金設定も魅力で、大手コンビニチェーン・ローソンのレジ袋同梱チラシは1枚あたり8円から利用することができます。また、店内放送やレジの液晶画面への広告出稿にも対応しているのも魅力的なポイント。
マス広告だけでなく、コンビニや郵便局のメディアなど、幅広いオフライン広告を取り扱う会社をお探しの方にもぴったりの1社です。

サービス情報

廣告社株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
広告ダイレクト
予算
ローソンのレジ袋同梱チラシ:8円〜/枚

このサービスの詳細

廣告社株式会社のサービス詳細をご紹介します。

広告ダイレクトは、これから新しく広告展開をお考えの企業様、今までの広告代理店の提案にご不満の広告主様、提案の幅を広げたい制作会社・PR会社様の悩みに応える、全く新しい広告代理店のサイトです。起業されたばかりの方、未経験で広報宣伝部に異動になった方など、広告用語が分からなくても丁寧にご説明いたします。

会社情報

廣告社株式会社の会社情報です。

会社名
廣告社株式会社
住所
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル5階