マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社西鉄エージェンシーの西鉄エージェンシーサービス
出典:株式会社西鉄エージェンシー

株式会社西鉄エージェンシー
マス広告

株式会社西鉄エージェンシーは福岡県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

西鉄エージェンシーは福岡県福岡市にあり、「西鉄メディア」として西鉄を中心とした「交通」や「街」を連動させる広告代理店です。九州の中心地として栄えている福岡市のターミナル駅の天神では、西鉄福岡駅で1日当たり約13万人、地下鉄天神駅では約16万人と、非常に多くの人々が行き交う場所となっています。そういった集客力の高い場所で、効率よく認知してもらう、高い宣伝効果をもたらす広告として取り入れられているのが、デジタルサイネージです。
たとえば、ソラリアの外壁ビジョンやステージ広場ビジョン、きらめき通り地下広場ビジョン、きらめきビジョンといった駅の外にあるビジョンも、広告として活用することができます。値段は15秒・4基・1週間配信で30万円~。福岡の天神エリアでインパクトのあるデジタルサイネージ広告を掲載したい方は検討してみてください。

サービス情報

株式会社西鉄エージェンシーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
西鉄エージェンシー
サービスURL
http://www.nag.co.jp/
予算
ソラリアビジョン 15秒CM・4基・1週間配信 30万円~

このサービスの詳細

株式会社西鉄エージェンシーのサービス詳細をご紹介します。

西鉄エージェンシーはコミュニケーション」に対して的確なソリューションを提供する、コミュニケーション・プランナー集団です。企業が生活者に向けてメッセージを発信する際に、その効果が最大になるよう、ターゲットである生活者との接点となるメディアや情報の質、タイミングなど全体の構成を考え、広告の枠を超えたソリューションをご提供します。

会社情報

株式会社西鉄エージェンシーの会社情報です。

会社名
株式会社西鉄エージェンシー
設立年
1973 年
従業員数
30-99人
住所
福岡県福岡市中央区大手門2丁目1番10号 西鉄大手門ビル2F
会社概要
マーケティング
デジタルソリューション
クリエイティブ
プロモーション
メディア プランニング